2DozenQ #2

f:id:mahiro_Quiz:20200425115009j:プレーン


 

 

 

第2回、2DozenQです。

 

おはようございます。

 

 

 

 

今回出題する24問は、私が作った問題ではなく前回1位を取ったホームズの弟子さんが作った問題になります。

 

クイズを作るときどうしてもその人のクセが出てしまう(と思う)ので、ぜひ、いつもとは違った問題群を楽しんでもらえればと思います。

 

 

もう少し下に今回のリンクがあります。

 

 

 

 

 

注意事項

 

マナー的なこと

  • 必ず個人で挑戦してください
  • ヒントを出すことも禁止です
  • 答えをほかの人には教えてはいけません
  • 前田欄に名は公序良俗反すてる名前田などは書かないでくださんい
  • カンニングやネット検索はダメです

 

クイズ的なこと

  • 東洋人名(日本人・中国人・韓国人)はフルネームで解答してください
  • 西洋人名はファミリーネームのみの解答でも可
  • ひらがな・かたかな・漢字・英語・その他言語の表記ゆれは問いません
  • 漢字が間違っていたら読みが合っていても間違いです
  • 「【ひらがな解答】」などがある場合はこの指定に従って解答してください

 

 

 

それでは、以下のリンクからクイズに挑戦してください!!

 

 

 

docs.google.com